2007年2月1日(木) 

「お待たせいたしました!!」
とてつもなくお久しぶりです!みなさまお元気でしょうか?ダイアリーを更新していなかった間にクリスマスがありお正月があり初売りセールがありワタシの誕生日がありダイキチの誕生日がありお店移転ニューオープンがありと・・・・たくさんのことがあったなぁぁと今つくづく思ってしまいました。。

準備は結局ギリギリ(笑)。お店でパソコンを触る時間がなくて、結局自宅で半分寝ながらやってます(笑)。準備段階の途中経過も報告することができずに今日まできてしまいました。

新しいお店は、みなさまとゆっくり楽しい時間を過ごせるようにカウンターを大きくしてみました。現在いろいろと考え中なのですが、春には「ザッカをつくってみよう会」を開きたいと思っております。どんなんになるんだろうかと本人がちょっと不安!?(笑) 楽しい会になるはずです(笑)。





「初詣のこと」
うちのダイキチくんは元気です。1月30日に7歳の誕生日をむかえました。早ッ、もう7歳。今年も1年元気に過ごしてほしい。賽銭箱の陰からなかを覗くダイキチを見ながら毎年初詣に行く近所の神社で最初にお願いすることです。ダイキチが元気で楽しい時間を過ごしているときはワタシもほぼ間違いなくそういう時間を過ごしているということなのです☆ なんせカレに依存しているので(笑)。今年の元日もいっしょに初詣に行ってちゃんとお願いしてきました。

 

ダイキチくんも?ヶ月ぶりの散歩にとっても楽しそうでした。天気も最高に良かったし♪

あした新しいお店のオープンです! 
ぜひ遊びにきてくださいね☆
diary top ▲