2008年2月27日(水) 

最近、天気がクルクル変わって・・・今日はまた雪です。あっという間に積もってしまいました。もうすぐ3月なのに!

そういえば今年ワタシは何度融雪装置の水で靴やスカートがべちゃべちゃになったことでしょう・・・(笑)
雪道の歩き方とか融雪装置からの距離感とか、すっかり忘れてしまってました(笑)。 ダイジョウブなのか?ワタシ・・・(笑)



最近、購入したCD
    
ショップでかけてるBOSSAディズニー。ボサノバといえばそうなんだけど、歌ってる人がブラジルのミュージシャンで、どちらかと言えばサンバ色が強くて、お家に帰ってからも頭の中はミッキーマウスマーチのサンバが・・・(笑)。でもとっても楽しい気分になるCDで気に入ってます☆ 





  
先日、ずっと楽しみにしていたデコチョコが届いた♪
    
ダイキチくんだらけ♪ あったかいコーヒーといっしょじゃないと食べられなかったくらいめまいがするほど甘いチロルチョコでしたが、食べ初めて5日、やっぱり慣れてくるもんだ。めまいしなくなった(笑)。1つ61キロカロリーというおそろしいオヤツを毎日食べております(笑)。

きのうダイキチくんの水入れを底の浅いホーローから先日新しく入荷した深めのホーローに変えてみた。
  
お水こぼし大王なので、底が深いほうが上手に飲んでくれるかなぁと思って。でもこんなときに限って全然お水を飲みにいかない・・・上手に飲めるか早く見たいのに!!

   
diary top ▲