2006年3月10日(金) 

「クネクネクルクル」
きのう、ようやく新しいキャミソールが仕上がってきた。天気も良かったのでこれは写真撮らないと!と思いダイキチを起こして「よ〜〜し、がんばってよ」と撮影開始・・・

   

   

ところが・・・
いつものクネクネクルクルが始まってしまった。これが始まると長い!ず〜っと首がおかしくなるんじゃないかと思うくらいクネクネクネクネしながらクルクル時計回りにまわってる。クネクネするのは100歩ゆずっても、時計回りにクルクルまわるのはどうだろう・・・(笑) 結局、2〜3枚くらいしかまともな写真は撮れず、もう1枚のボーダーみつばちはもちろん撮れず、でもちゃっかりごほうびのかぼちゃクッキーはゲットという・・・まぁ、よく言えば肩のチカラをぬき日々リラックス(ふつうに言えばやる気なし?)のちゃっかりモノというダイキチのこういうところは、やっぱり飼い主譲りなの!?
                







「いろんな意味でイタイ??」

最近ワタシは、痛いことが続いてる。

その1,つりとだなにしまってあったモノを取ろうとした時、手前にあったミキサーが倒れてきて頭にゴ〜〜〜ン!すごく鈍い音がした(笑)。この痛さは、目が☆になるっていうヤツです。

その2.指先をケガしてしまった。指先なので水にも強いというバンソウコウを縦にして貼った。
  
そのバンソウコウをはがす時、縦に貼ってたのを指のはらのほうからはがしたら、粘着力で総さかむけになった。びっくりしたよこれは(笑)。指先のケガより痛かったし。この話は、みんなにかなり笑われ、ネタにされている(笑)。

その2.ハサミで値札の糸を切るとき、自分の指も一緒に切ってしまった。それも先がまるくなってるあまり切れないハサミだったもんだから、なおさら痛い。なんでどうしてこの状況で自分の指切るのよ??と思ったできごとだった。

そそっかしいのか、ぼけ〜っとしすぎなのか、どんくさいのか・・・これも春だから??

diary top ▲