2008年3月14日(金) 

最近変わったことと言えば、手のひらにホクロができたことぐらい(笑)。最近ビックリしたことと言えば、ゴハンを炊いているとき、圧力がかかる一番大事なとこで炊飯ジャーのフタがパカ〜〜ッと開いたことでしょうか(笑)。あれは超ビックリした。こんなことってあるんや〜〜(笑)まぁ、ちゃんとフタ閉めろってことだけど・・・(笑)。そんなこんなで相変わらず大好きな平凡な生活をおくっております。


今年もハッパ生活満喫中です♪ 今年のベランダハッパに久しぶりにハーブを増やそうと思って、いつも行く宮子花園に行ったのですが、まだハーブの苗が少なくてミントとラベンダーだけ購入。来月になれば多分ハーブ苗がいっぱいでてると思うので、バジルとかルッコラとかベビーリーフとか植えたいなぁ〜と思っております。

   

そうそう、今年もチューリップ植えてます♪ 順調に芽が出てきたと思ったら、芽が伸びるのといっしょに球根まで出てきた!(笑) 浅かったんだね〜きっと植え方が・・・。ダイジョウブなのか?今年のチューリップ・・・。

       

ちゃんと育ってくれれば、今年は黄色いチューリップが咲く予定です♪ 楽しみ〜。 



 
     
「ここのお家は何人暮らしですか?」といつも言われるお箸の数。「ふたり暮らしですけど・・・」 たしかに色えんぴつお箸以外、相方のお箸を見つけるのが結構大変だったりする(笑)。「少し片付けなさい」と言われ続けて何ヶ月?今日こそは少し片付けようと思います(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、洗面所のタオルを新しくしたり、キッチンマットを買い足したりと少し新しいものが増えました。ちょっとしたことなのですが、なんか新鮮なキモチにさせてくれます。4月になったら、リビングのラグマットを新しく変えよ♪と楽しみにしております。


    

またまた、去年の年末にスーパーで買ったお菓子がはいったカンカン。ポストをモチーフにしたカンカンなので、横からしか開かないのがちょっとザンネンなところ。新しく始めるちくちく手縫いモコモコキーリングの会の材料入れに無理やりしてみました(笑)。いいんです、横からしか開かなくてちょっとくらい使いにくくても!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の6月でスタドは7年。今年も記念ザッカを企画中。ワタシはお店に来ると、新しいウエアやザッカ、アイテム構成などなど、頭の中をいろんなことがグルグル。どっぷり自分の世界にはいり込んでしまうのですが、ここ最近はいろんなことがかなり増えて、グルグル度がかなり増しております。なのでどっぷり加減もますますです。取引先からの電話や問い合わせの電話で、自分でも訳の分からないことを言ってることに気づく。そうです、入り込んだ自分の世界から出てきてない(笑)。えぇ〜〜ダイジョウブ?(笑)

今年もみなさまに喜んでもらえるような楽しい記念ザッカ考え中。楽しみにしててくださいね〜♪って、まだ何にも決まってないのですけども・・(笑)

diary top ▲