2007年3月16日(金) 

この季節になると一斉に大好きな通販の春号カタログが発売されたりポストにはいってたり・・・なんか買いたい!というある意味病気?になります(笑)。今年の春はミュールを買おう!ということで・・・
   
1足目は、ダイキチがお花をパクパクしてどうしようもないピンクのコサージュミュール。か〜わいいぃぃ♪

        
2足目は、ダイキチがトングについたキラキラを噛みたくてどうしようもないカーキのキラキラミュール。か〜わいいぃぃ♪ 
どっちもダイキチ怪獣に狙われている。こわッ。

ほかの雑誌でもかわいいスニーカーとワンピースを発見。どれも全部「申し訳ございません。完売しております」と言われてしまった・・・。ちょっと出遅れたかなとは思ったけどすべてないとは・・・撃沈しました(笑)。結局洋服はTシャツ1枚。これはワタシに出かけろということでしょうか?


今年もチューリップを植えました。暖かかったこともあってもう2月には芽がでてました。無事咲いてくれるといいなぁ。
           


ダイキチくんは相変わらずのヒーター大好き犬。ワタシもカレに負けないヒーター大好き人。くっつくくらい近くに座って背中を熱いくらいあっためるのがいいんです(笑)。なのでいつもふたりでインの取り合いです。お互いにいい年なのにこの取り合いに関してはホント大人げない。
 

 
それで結局は、ワタシの背中の上にダイキチが乗ってお互いにあったか納得みたいな・・・変な解決法なのです(笑)



 
おうちの洗面所の住人たち。ダイキチくんよりつきあいの長いこのコたちはいただきもの。特にバンビちゃんがお気に入りで毎朝ホッと和んでます。

>>>
この春は、あれも欲しいこれも欲しいというめずらしい現象に陥ってます。でも・・・あんまり出かけたくない(苦笑)。どうする? う〜〜〜ん出かける?? う〜〜〜ん・・・
diary top ▲